[PR] 仙台 美容外科

2008年09月25日

超新星 -スーパーノヴァ- 締め切りに気をつけろー

電撃大王の誌上通販、「超新星 -スーパーノヴァ-」のCDの振込締め切りが9/26(金)に迫ってきました。
と言うことで、早く振り込みに行かなくては!という自分メモ、もふもふ。
posted by ぱーぷる。 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

Last Aice5 1周年。

あれから1年、早いなぁ。今日はLast Aice5を見よう!と思ったものの、Disc2が見つかりません・・・(ノдT)

そして、2008年9月20日、Aice5 解散1周年の今日は、「ソルフェージュドラマCD Season2『なつのおもいで』発売イベント」に参加してまいりました。

そんなイベントの質問コーナーで、「Last Aice5 解散1周年オフ会に参加される方に一言お願いします」、という質問が。工画堂さんのイベントなのでAice5関係ないけどw、工画堂さんは心が広かったですね。
読まれた方は、ステージ前でさらされてましたが(笑)、智秋さんから直接お言葉をもらうという大盤振る舞いがありましたよ。

というわけで、智秋さんのお言葉メモだけでも本日中に。

今日は堀江由衣さんの誕生日です。(会場爆笑)
祝ってあげてください。
そして、去年の今頃は、ふふふふマスター(微妙にぼやかし気味(笑))の彼女達(ミンゴス・まよちょん)も来てくれて大盛り上がりでした。
今日もこの台風の後の良き日に、大盛り上がりだよね!
じゃあオフ会がんばってw

あとは、工画堂の12月18日の(ソルフェージュPSP版)も買って!
後はうちらのふふふふマスターのCDも買うこと!
Aice5終わったら、たかはし智秋つながりでたくさん応援をすることだ、それが一番大事!w
負けないこと、投げ出さないことね。

がんばれよ!
負けるなよ!
何曲か歌えよ!
振り付けろよ!



これだけのお言葉をもらっていたので、きっと「Last Aice5 解散1周年オフ会」は大変盛り上がったことでしょう(笑)
Aice5 解散1周年!今でもこれだけ盛り上がれるAice5に感謝。
posted by ぱーぷる。 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

「INSIDE IM@S」サークル参加最終締め切り、9月5日まで!

10月13日に開催される、中の人中心アイドルマスターオンリーイベント「INSIDE IM@S」の最終締め切りが9月5日(金)締め切りに迫ってまいりました。

冬コミ申し込みやら、公開録音やら、アニサマやらで色々忙しかったプロデューサーさんも申し込んじゃえばいいじゃない!
ということで、怒涛のような真夏のアイマス関連のイベントで忘れている方もいらっしゃると思うので告知でした。
posted by ぱーぷる。 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

