[PR] 仙台 美容外科

2009年02月22日

アイドルマスターSP発売。

金曜日に「ミッシングムーン」が届いたので、あずささんでプレイ中。と言っても、まだEランクに上がったところですが。ストーリーモードのおかげで新録音声の追加や、MASTER ARTIST楽曲の追加などで、これはしばらく楽しめそうですね。

第2回声優板最萌トーナメントで、智秋さんが中村先生を破って優勝しましたYO!
智秋さんの活動にはなんら関係ないですが(笑)、これはこれでうれしいじゃないですか。

智秋さんインタビューが掲載されているという、「ファミ通PSP Vol.14」と「CONTINUE Vol.44」を買ってきました。
「CONTINUE」で智秋さんが着ているTシャツはこれかな?サイコロ型のネックレスはどこで買えるんだろう?

なかなか更新できなかったりしますが、イベントごとには更新して行きたいと思います。次回更新は、AOUショーレポの予定です(笑)


posted by ぱーぷる。 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

