[PR] 仙台 美容外科

2009年04月11日

SPECIAL CHIAKING TOUR'S!!

お久しぶりです(汗)、PCの調子がおかしかったりで更新が滞っておりますが、せっかくのお渡し会ツアー直前なので更新せねば。

★ 4月12日(日):東京
★ 4月18日(土):大阪
★ 4月19日(日):名古屋

智秋さんにとっては、Aice5ツアー依頼の東名阪巡りですね。東名阪12店舗という、いまだかつてないお渡し会ツアー、まさにSPECIAL CHIAKING TOUR'S!!です。
自分も数店舗参加させていただきますが、とてもじゃないけど全店舗とか無理なので、タレコミ用ボタンを作ってみました。







各店舗で起こったこととか、智秋さんの様子とかタレコミ頂ければ、そのままのっけちゃおうかなとも思っていますので、良ければご利用ください。
ボタンを押すと、「ついでに一言」のフォームが表示されますので、是非タレコミよろしくお願いします(笑)

posted by ぱーぷる。 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

