[PR] 仙台 美容外科

2007年09月15日

Aice5の軌跡(「すたちゃまにあ全員集合」出演〜「We Believe Your Love」出演)

2006/5/28
・『starchild Presents すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜』@Zepp TOKYOに出演。
残念ながら抽選にて外れてしまいましたが・・・。Aice5はライブパートのトリとして登場。最新シングル曲2曲と、やっぱり「Get Back」!の合計3曲を。
<SET LIST>
1. 友情物語
2. Believe My Love
3. Get Back


2006/6
・Webラジオ『angelaのキャララジオ』にAice5メンバーがゲスト出演。
第三回目は神田朱未、第四回目はたかはし智秋、第五回目は堀江由衣。ゲスト出演としてAice5メンバーがそれぞれ登場するという趣向は初めてだったのかな?全員出てないけども。

2006/6/4〜6/25
・2ndシングル「Believe My Love/友情物語」発売記念キャンペーン
特定の店舗でCDを購入した人の中から抽選でポスターお渡し会イベントが全国5箇所で開催。各会場2名ずつ出演、ということでパートナーを当てる 「Aice5“パートナー当ててサイン入りポスターもらっちゃおう★”クイズ」も行われました。

2006/6/4
・『Aice5〜We believe your love〜キャンペーン』 in 名古屋(ゲーマーズ名古屋店)
担当は神田朱未と浅野真澄

■OFFSHOT(公式)

2006/6/17
・『Aice5〜We believe your love〜キャンペーン』 in 大阪(とらのあな なんば2号店)
担当は浅野真澄と堀江由衣

■OFFSHOT(公式)

2006/6/18
・『Aice5〜We believe your love〜キャンペーン』 in 福岡(福岡交通センター8F 第3ホール)
担当は木村まどかと神田朱未

■OFFSHOT(公式)

2006/6/24
・『Aice5〜We believe your love〜キャンペーン』 in 仙台(仙台市 若林区文化センター)
担当は堀江由衣とたかはし智秋

2006/6/25
・『Aice5〜We believe your love〜キャンペーン』 in 札幌(アニメイト札幌店)
担当はたかはし智秋と木村まどか

なぜ智秋さんが登場している仙台と札幌だけ、公式OFFSHOTがないんだ!早く更新しろ!と思ったものですが、結局最後まで更新はありませんでしたね・・・。
そして、何度も語ってるんですが、このキャンペーンの仙台に奇跡的に当選していなかったら今の自分はなかった!(笑)そもそも、声優さんと眼の前でお話しするなんてことは初めてだったわけですが。
「ジューシーポーリーYEY!」とご挨拶して、「Aice5のライブツアー期待してるんで、是非お願いしますね。」とお話できたほんの短い時間でしたが、本当にライブツアーまで実現して、そしてここまで長期的な活動になるとはあまり考えてなかったのですよね。本当に嬉しい瞬間で、運とタイミングというのは本当に不思議なものだなぁと思いました。

2006/8/5
・「コミックとらのあな」秋葉原本店オープンテープカットイベント出演。
2000人に抽選券を配布して50人当選という、これまた凄い倍率なイベントだったみたいですね。でも、テープカットイベントなんてそうそうないですから、とっても貴重なイベントだったのではないかと。このイベントの模様は「アニぱら」で、ちらっと放送されたとのことで。

■あの人気声優ユニットも応援!「コミックとらのあな秋葉原本店」オープンに大期待!

2006/8/20
・2ndシングル「Believe My Love/友情物語」発売記念イベント『We Believe Your Love』開催。
1枚出したら運良く当選して、ありがたや、ありがたやと思って参戦してきたことを覚えています。イベントの仮タイトルが『Aice5だヨ!全員集合(仮)』だったのは、あまりにも適当だろと(笑)Aice5初グッズも色々と出ていましたね。
イベントの内容は、本当に盛りだくさんで今までの楽曲全曲披露やますみんのサプライズ誕生日パーティ、そしてや重大発表もありました。智秋さんに完全に転んだのもこのイベントだったかなぁと、あまりにもサムカワ過ぎて(笑)新曲の初披露もあって、まだまだAice5続くんだな!と今後の活動に対して期待が持てるイベントでした。

<イベント概要>
 ・「We Belive Your Love」キャンペーンお渡し会VTR
 ・ますみんの誕生日お祝い(本人サプライズ企画)
 ・月刊NewType連載の4コマ漫画にAice5が声を当てたバージョン放映
 ・Aice5各メンバーの武器が決定

堀江由衣:銃
神田朱未:剣
木村まどか:アーチェリー
たかはし智秋:ナイフ
浅野真澄:(魔法の)バトン

・新衣装披露
・Aice5 Webラジオ 8/21より開始決定
・「乙女はお姉さまに恋してる」主題歌にAice5新曲「Love Power」決定!

<SET LIST>
1.Get Back
2.Natural Fly
3.Word I need
4.Believe My Love
5.友情物語
E1. Love Power
E2. Get Back


本日はここまで。
posted by ぱーぷる。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Aice5の軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。